こんな悩みありませんか?

  • 一人だと何をして良いか分からないから、プロにきちんとした方法や知識を教わりたい
  • お洒落したいけど、体型を隠す服ばかり選んでしまう
  • 仕事のストレスで、お菓子やお酒を我慢できないからダイエットを続けられない
  • ダイエットを頑張ってご褒美に買ったお気に入りの服が、リバウンドをして着れなくなった
  • お洒落なジムウェアでトレーニングしている女性に憧れるけど弛んだお尻とお腹が恥ずかしくて、ジムに行けない
  • お洒落をしたいけど、猫背で上手く服を着こなせない

そのお悩み、G-REVO GYMにお任せください。

G-REVO GYMは、お客様の抱えているお悩み・ストレスに合わせた、あなた専用のオーダーメイドプログラムで正しい知識を身に付けていただき、体型のことでストレスを感じることなく、自信を持って前向きにお洒落を楽しめるサポートを致します。

G-REVO GYMが選ばれる6つ理由

1無理をしない、しっかり食べる食事コントロールだから

太る原因は「糖質」と「脂質」の摂りすぎにあります。糖質は体に吸収されるスピードが速いため、エネルギーとして使い切れず、余った糖質は脂肪として体に蓄えられます。一方、脂質は糖質よりも1gに対してのカロリーが約2.3倍も高いため、食べている量が少なくても余分に脂質を摂ってしまい、エネルギーとして使い切れず脂肪として体に蓄えられてしまう結果、太ってしまします。

G-REVO GYMでは「太らない食べ物」の選び方と食べた物がエネルギーとして使い切れるように体にゆっくり吸収され、脂肪にならない「食べ方」を学んでいただきます。

食べた物を無駄なく消費することで、食べる量を減らさず、満腹感をもって無理なく痩せることができます。

2我慢しすぎない食事コントロールを習慣化できて、リバウンドをしなくなるから

(卒業後の無料リバウンドサポート付)

ダイエットだからと言って無理に食べる量を減らしたり、お菓子や酒を我慢していませんか?頑張った分、ダイエット終了後の暴飲。暴食が止まらない・・・。これがリバウンドの原因になります。

当ジムの食事コントロールでは、しっかり食べる事とお菓子やお酒をOKにしています。無理をしないから、ダイエット後の暴飲・暴食を防ぐことができます。当ジム卒業後も食事について LINEでアドバイスさせていただくので、お一人でも無理なく食事コントロールを習慣化して、いつもまでも理想のカラダを維持・発展させることができます。

3トレーナーが資格保有者であなたに合ったトレーニングをオーダーメイドするから

「何のために、どうなりたいか」によってトレーニング内容は変わってきます。それだけでなくあなたの姿勢によっても効果的なトレーニング内容は変わってきます。

例えば

【ヒップアップをしたい】という方にはAの指導法。

【二の腕を引き締めたい】という方にはBの指導法。

その中で、お客様の姿勢から「Cのトレーニングは効果が出にくいから、Dのトレーニング」。

という風にあなたの目的、姿勢に基づいたトレーニングで効率良く、あなた専用の指導方法で理想のカラダになることができます。

4 トレーニングだけでなく、姿勢改善ストレッチも受けられるから

当ジムではトレーニングとセットで姿勢改善ストレッチを行います。痩せて筋肉をつけても、背中が丸まっていては美しくありませんし、服をカッコよく・可愛く着こなす事ができません。姿勢から美しくなることで、さらに自信に満ちたあなたを手に入れるサポートを致します。

5 担当が変わらないから

ダイエットが失敗する大きな原因は継続できずに諦めてしまうことです。 あなたが挫折することなく、理想のカラダを手に入れるための専属トレーナーとしてあなたの目標に向かって一緒に進んでいくので、安心して続けることができます。

6 仕事の後でも通えるから

継続するために大切なことは「通いやすい」こと。

当ジムは駅から徒歩2分に立地しており、PM10:00まで営業(最終受付21:00)しておりますので、お仕事帰りでも通う事が可能です。

代表からのメッセージ

私が当ジムを始めたきっかけは自分自身が肥満だったことにあります。

学生時代の私は身長168cmで52kg(体脂肪率9%)しかなく、ガリガリでした。それがサラリーマンになり気が付けば72kgに。年々体重は増えていき、それと同時に服のサイズも変わっていきました。

ファッションは細身のシンプルコーデが好きだったのですが、お腹がパツパツでとても服をカッコよく着こなせる体型ではない。お気に入りの服が小さくなり着れなくなったり、オーバーサイズの服で体型をごまかしたりするようになりました。

そんな私がなぜ本気でダイエットをしようと思ったのか?それはお体型を気にして洒落を楽しめていない事。なにより「このままだと、だらしないおじさんになってしまう」と将来に不安を感じたことです。

仕事柄食べる機会が多かった私は、食べながら痩せる方法はないか調べ結果、辿り着いたのが食事コントロール。「これならいけるかも」と実践し始め、それと同時にトレーニングもスタート。

しばらくして体が変わっていくことが実感でき、それがモチベーションになって4ヶ月で体重56kg(体脂肪12%)-16kgのダイエットに成功。

おかげでお気に入りの服がまた着れるようになり、細身のシンプルコーデを楽しめるようになりました。 この経験からやりたい仕事ができ、脱サラを決意。

自分を変えたいけど何をしていいか分からない・続けられない。自信がなくお洒落を楽しめない。

そんなあなたのお役に立てれば幸いです

ご予約・お問合わせは「お電話」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
【営業時間】10:00~22:00 ※最終受付21:00(日曜定休)
大阪府堺市東区北野田100-1 YSビル301 アクセス
堺市北野田在住 T様 56歳 女性     16回コー……...

河内長野市在住 H様 45歳女性     G-RE……...

岸和田市在住 M様 30歳 女性     過去に他……...

堺市在住 M様 45歳 女性      痩せたい気……...

堺市在住 O様 31歳 男性     コロナ化が始……...

こんにちは。   堺市東区北野田にあるパーソナルジム G-……...

  30%OFF!ダイエットモニター募集! 堺市北野田にあるパーソ……...

  こんにちは。   堺市東区北野……...

  こんにちは。   堺市東区北野……...

堺市東区北野田にあります、パーソナルジム|G-REVO GYMです😄 &nbs……...